2024/06/22 11:04

はじめまして、ルシファーリゲル兎命と申します (うさぎみことです) ここでのアイテムは全て、私が作っております ホームを箱根白龍神社にし 龍神様と宗像三女神を愛し参拝し続け そこで啓示を受けたインスピレーション それを1つ1つ手作りで形にして 世界でここだけしかないムスヒを作り あげました 他にも、noteサイトにて オンラインサロン、ブログなどで遊んでおります https://note.com/lucifer_rigel YouTubeは現在あまり活動はしていません https://www.youtube.com/channel/UCwrK2vmuiMDeItrSChcdnKw https://www.youtube.com/@l-rigel インスタグラム https://www.instagram.com/lucifer.rigel/ 当ショップで1番のおすすめは 三戸龍蛇神鼓星になります 私が手を負傷しながら、1つ1つ心を込めてムスヒを編み上げています ※三戸(MITO)とは 昔の鳴門海峡の呼名であったり イタリア語で「神話、伝説」という意味です もっと詳しく知りたい方は、noteブログサイトで日々更新していますので、そちらをご覧ください 毎日毎日、リゲル部屋の仲間と笑いながら楽しく過ごしています 日本の心である「龍神」「蛇神」そして「龍蛇神」 和の心を見える形にして、身に付けて 沢山ある日本の神社やお寺を参拝してみませんか きっとあなたの心に、輝く何かが芽生えるでしょう